半年

 

 

今日で、けんとと付き合って半年になる。

 

ここ数日は色々あったけど、自分なりに上手く噛み砕いて受け止めたつもり。

(まだゼロには、出来てないけど。)

 

 

まだ彼も若いし、私だって若い。

自分は、自分をより良く出来るよう、伸び代のいっぱいいっぱいに魅力を発揮できるよう、やっていく。

彼も、いっぱい経験を積んでもらって、

少しずつ立派な男になっていくことを願う。

 

 

昨日夜電話した。

寂しくて、不安で、

だから近くにいたいって言った。

 

そしたら、「あと1年我慢したら

その先はずっと、一生側にいて、私を幸せにする。」って言ってくれた。

 

だから信じて、あと1年は

不安かもしれないけど、頑張る。

 

その1年の間で、私も魅力的になる。