はじめてのi love you

アメリカ人は付き合ってすぐに

恋人にi love  youと言うわけじゃないらしい。

 

 

今日聞いたポッドキャスト

アメリカ人の旦那を持つ女性が、

「私は今の旦那に付き合って半年でi love

you って言われたわ」って言っていて、

へ?!そんなに時間かかるの?付き合ってるのに??とびっくりした。

 

わたしの偏見では、欧米人は付き合って3秒でi love youって言うのかと思っていた。

(むしろ付き合う前に言ってそう。)

 

 

 

 

はじめてゾーくんに i love you と言われたのが

いつなのか、わたしじつは覚えてない。

ゾーくんによると、私が東京に行ってしまう前の、ベッドに寝転んでるときに言ったらしい。

たしかに、そんなこともあったような気もしなくもない。

 

 

 

i love youって言うかどうか、考えて意気込んで

いうんだって。びっくりした。

 

 

ゾーくん、考えてくれて、言ってくれてありがとう